読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

夢の国ではハロウィン真っ盛り!!!

なんですよね〜行きたい・・・

という気持ちもあるのですが

やはり僕の中でのディズニーハロウィンのMAXが

「ミステリアスマスカレード」

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン 2010
ディズニー
WALT DISNEY RECORDS (2010-09-15)
売り上げランキング: 11,133

 

コレ!!!本当にコレ最高(>▽<)

ミスマスを超えるショーに出会えてないのもなんだか寂しいけど、多分僕の中でこのショーを超えるもの無いんじゃないのかな?

レギュラーショーのミスティックリズムも最高だったけどね!!

なのでどうしてもこの時季のショーをミスマスと比較してしまう・・・

だってあんな特設ステージで至れり尽くせりのショーだっただけになんだか今のは味気ないというか・・・

ヴィランズをメインにしてもなんにしてもタワテラとシリキウトゥンドゥの話を織り交ぜつつ時代背景がしっかりしていて魅せるショー〝ミスマス〟!!

やっぱりミスマスが最高だな〜

 

息子ちゃんも楽しんで観ています (^^)

f:id:kyopapa:20161011100249j:plain

ミッキー見つけると指差し(笑)