ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーフギュアリン・・・久々に出たと思ったら高いっす(;;)

スポンサーリンク

写真も画像も用意していないので悪しからず・・・

 

ディズニーランド&シーで何かとイベントにつけては発売していたフィギュアリン達!!

うちにも何体か飾ってある(^^)とても出来が良くてすごく気に入ってる!!!

 

 

 

最近見かけないな〜販売終わったのかな〜何て思っていたらBBB(ビックバンドビート)ver.で出ていたのね(^^;)

しかも¥10,000!!!!!!!高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!

 

え?今まで1体¥2,000位だったよね?

え!!高すぎ!!!

メチャクチャ欲しいけど・・・高すぎだよ(;;)

ファンフル限定でもないし・・・普通に発売してるやつだよね?

いくらドラムセット付きだからって・・・高いよ・・・

でも、欲しいよ・・・

高い・・・

欲しい・・・

高い・・・

欲しい・・・