ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まいったまいった

久々の高熱を出しました。

息子ではなく私でございます(;;)

38.9℃

平熱が34℃後半の僕にはキツイ(><)

夜中に急に寒気がしたらこれだもん・・・

水分とって寝たら朝には36.2℃・・・?

どうなってるんだ僕の体は?

 

ということで今日も通常通り職場に来ております(笑)

 

昨日はどうも体の調子が悪かった。

常に鼻水が出て止まらない、本当にもう止まらない。。。

C・C・Bもビックリなほど止・ま・ら・な・い!!!

1日でティッシュボックス2箱を空にするくらい出ました。

それが今日は止まっています。

 

一体僕の体になにがあったのでしょう?

 

多分息子ちゃんに移された影響でしょうけどココまでキツく長引くとは思ってもいませんでした(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

なにはともあれ早く治さないと!!

急激な気温の変化、皆様もどうぞお気をつけくださいm(_ _)m