メジャードモ&マイナードモのフィギュアあるかな〜?

僕のコレクションキャプテンEOのフィギュア達(初期物)

あとミッキーとミニーとフーター(象)が我が家にはいます。

f:id:kyopapa:20161008105023j:plain

この画像のキャラクターはギークスとファズボール!!

 

今ではほとんど出回っていません(;;)

ミッキーとミニーは時々出ていますね!

で、僕が探しているのは劇中でドラムとキーボード・ベースになる『メジャードモ&マイナードモ』というキャラクターのフィギュア

これでこのシリーズコンプなのですが・・・かれこれ7、8年探しています。

僕の記憶が正しければ商品化されているのはこのシリーズのみ・・・

まぁ普通に探していて見つかるのは奇跡に近いかもしれません(^^;)

 

ギークスに関してはぬいぐるみもほんの少しの間出ていましたが、諸事情により販売停止・・・個人的にキャラが立ってて好きなんですが(;;)

 

クローズしたアトラクションのグッツはなかなか見つかりませんね。

これからもコツコツ見つけていこうと思います(笑)