ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

どっぷりディズニーにハマった息子ちゃん!!さてインパの予定を立てるか!!

スポンサーリンク

 

kyopapa.hatenablog.com

 

生粋のディズニーオタクの両親に育てられ生後1年ばかりでミッキーとミニーの区別がつくまで成長したうちの息子ちゃん。

昨日保育園からお熱でお迎えよろしくの連絡が来たのでお迎えに・・・

車は奥様が仕事で乗って行ってるのでバスに乗って帰宅する事に。

バス停までの道中、駅構内のチケット売り場に貼ってあるディズニーハロウィーンのポスターを見つけるやいなや

『う〜あっあ〜(本人はミニーと言っているようです)』

と笑顔で指差し!!

これは完璧に理解したなと(笑)

 

帰宅してもテレビで見るのはディズニーリゾートの映像!!他の番組はあまり興味がないようです。アンパンマンやしまじろうも興味ないみたい(^^;)

今まで僕がインパの際に撮りためた映像がこんなところで役立つとは!!

ちなみに息子ちゃんのお気に入りは『レジェンド・オブ・ミシカ』

東京ディズニーシー(R) レジェンド・オブ・ミシカ 2011
V.A.
WALT DISNEY RECORDS (2011-10-12)
売り上げランキング: 58,446

 

我が子ながら押さえどころがわかっていらっしゃる(笑)

しかし、せっかく連れて行こうにも終わってるんだよな〜(;;)

毎日見ているものなので忘れていたセリフも思い出してしまいましたよ!!

 

さて、本当にどっちのパークに連れて行くべきか?

グリがメインになるんだろうな〜(ー▽ー)