父親が息子に風邪をうつされるの巻

息子ちゃん、ここのところケホケホと咳をしていました(;;)

多分鼻水のせいだと思うの毎日のように吸引していたんだけど・・・あれ?僕も喉痛い?

と思い始め、昨日には声が出ない〜(>皿<)

な状態に!!

 

しっかりうつされました!!

そして息子ちゃんはケロッとしています・・・

移すと体調が良くなるとはよく言ったものです(ーー;)

 

そして今日は奥様も『何だか風邪っぽいんだよね〜熱はないけど』って感じで・・・

家族全員ちょっとダウン気味です(^^;)

家庭を持つとこういう事もあるんだな〜と実感する毎日ですが・・・これは実感したくなかった(;;)

まぁ〜お互いのできる範囲の事をやってしっかり休もうと話ししました。

さ〜今日はサッカー日本代表の試合!!しっかり声を上げずに応援するぞ(>▽<)