読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様乳腺炎でダウン(;;)

う〜日頃の疲れからか奥様が乳腺炎でダウンしました(;;)

息子ちゃんの面倒を誰が見るのよ!!って感じもしますが、何とか都合をつけて僕が頑張ろうと思います!!

 

奥様かれこれ乳腺炎2回目です。

前回は息子ちゃんを産んですぐでした。

溜まりやすいらしく今回も詰まっていた様ですね。

しかもマッサージしてもらうと熱も嘘の様に引くとか・・・

 

とりあえず今日は安静にということなのですが・・・息子ちゃんがフルスロットル!!

まだ、僕は帰宅ができないので心配で仕方がありません(;;)

 

ただ、珍しく僕の父が息子ちゃんの入浴を手伝ってくれるとのこと!!

ありがたい。そして孫にはクソ甘い(^^;)

 

ということで今日は超スピードで仕事をこなすのでした・・・