
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん一人立ちの巻

そろそろ立つようになるかと思っていたらその時は突然やってきた!!

 

椅子に自分で座れるようになったことにビックリしていたら、そこからコトコトと前進・・・そこから笑顔でバンザーイの姿勢からの直立

立った

 

ビックリしたね(^^;)

本当。。。

 

ただそこからが上手くいかない。

プルプルと足が震えると前にいる僕に向かって突進!!

サイコクラッシャーもしくはスーパー頭突きを喰らわせる感じ・・・

 

しかし、もうそこまで来たか!!という(^0^)

毎日毎日少しづつ成長してるんだな〜と毎回実感しています。

次は歩行開始かな?

楽しみだ!!