息子ちゃんまんまとディズニーにはまる

我が家は僕・奥様ともにコアなディズニーファン(^^;)

僕はディズニーの雰囲気が大好きでBGMをボイレコで撮ったり写真を撮るのが好き!

奥様はショーを見ることに生きがいを感じています(笑)

そのうち息子もハマるかな〜なんて思っていたその時は既に来ていた!!

 

おととい息子ちゃんがお熱があるので保育園を休み僕と一緒にお部屋でダラダラしていたので、せっかくだからディズニーランドの映像でも見せようか?と思いインパで撮りためたショーパレの映像を見せてみた(^^)

すると映像に気づいた息子ちゃん!

ミッキーに指をさしてニコニコ声かけしてる!!

ミッキーが手を叩くと一緒に手叩きして、手を振ると息子ちゃんも手を振る(笑)

動画が終わるともう一度見せろと僕に催促(^^;)

この流れが3時間ほど続いた後に息子ちゃんお眠でコロン。。。。

お昼寝後、モニターをみた息子ちゃん。思い出したかのように動画を見せろとまた催促!!

以降、夕食とお風呂以外の時間をミッキーを見て過ごしました・・・

翌日も同じ(笑)

 

ここまでとは思わなかった(ー▽ー)

寝る時はとても気に入ったのかミッキーのぬいぐるみを抱きしめてベットで寝ています!!

 

こうなってくると息子ちゃんを本人(ミッキー)に会わせたいと思うんだけど・・・いつ行けるかな〜(;;)

 

ちなみに見ていた映像はスーパードゥーパージャンピンタイム!!

新婚旅行の際に子供が生まれたら見せたいな〜と思って撮っておいたけど、ここまで効果があるとは(笑)

 

kyopapa.hatenablog.com