ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

携帯(スマホ)ってないと不便だね(^^;)

自分のiPhoneが天寿を全うして5日が経とうとしています。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

未だに奥様のデータ移行が中途半端で5sいただけていません(;;)

アドレス帳って独自に移すしかないんだね!!

バックアップでできると思ってたらできてなかった〜

au独自のアドレス帳移すアプリを使って何とか終了。

今、最終確認をしています。

 

これでようやく受け渡しができそうです(^^)

そうなると今度は僕の方の設定をしないとね!!

mineoなんだけど・・・どうでしょうか?不具合出るかな〜

なんだか今回のiOS10は問題なく作動するみたいだから期待しておこう!!

問題はSMSとテザリングが出来るかどうか?

 

ん〜どうでしょう?