ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんまだまだお腹ゆるいの巻

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ん〜かれこれ2週間・・・長いですね(^^;)

硬いのが出たり緩いのが出たりをを繰り返しています(;;)

 

元気は元気なのですが、お医者さんからの指示通り食事量を減らしているので足りないらしく食後に吠えます(ーー;)

うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じ・・・

もっとだ〜もっとよこせ〜と言わんばかりの咆哮です!!!

 

早く良くなってもらいたいんだけど・・・保育園でも流行っているらしいので・・・

どうしましょうどうしましょう。

 

ちなみに最近後追いをするようになってきました。

父にも母にも同じだけの後追いをするから僕的には嬉しいのですが、奥様は不満なようです(ーー;)

そりゃ〜そうだよね!一緒にいる時間は母親のほうが多いんですから一緒じゃまずい・・・息子ちゃんよ空気読め!!!