ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

どうにも自分では無理なようだ・・・

スポンサーリンク

 

kyopapa.hatenablog.com

 iPhoneが壊れました(^^;)

今までバッテリーの交換等々自分で直せる範囲のことはやってきたのですが、今回は自分では無理そうです(;;)

さすがにAppleCareも切れている端末なので買い替えなのはわかっているのですが、さすがに7は高いです・・・

と思ってSEに手を伸ばしそうな僕がいます。

 

ここで奥様から救いの手が!!

奥様が7にするから今使用している5sを僕にくれるとのこと(^^)

なんだかちょっとだけ釈然としませんが、僕だけmineoなので仕方ないかな?

奥様はauで長期ユーザーなのでなにかしら安くは購入できそうだし。

そうと決まれば家族2人分のバックアップを取らないといけません。

 

僕は頻繁に行っていましたが、奥様は結構な期間バックアップを取っていなかったので久々に取ったらHDDがほぼフルになるといった事態に(^^;)

あ〜ビックリした(笑)

 

なにはともあれ解決できそうで安心しました!!

広告を非表示にする