ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

今度は父親が体調不良(^^;)

スポンサーリンク

いや〜親父がダウンしました(^^;)

僕じゃなく僕の父、息子ちゃんのおじいちゃんです。

クソがつくほどの頑固親父なので体調不良時でも帰れと言っても普段は言うことを聞かないのに今日は帰りました(ーー;)

よっぽど体調悪かったのでしょう。

しかし、一人になると気づくことが沢山!!

特に親父の仕事量の多さには驚きました。自分もある程度は一人でも出来る気でいたのですが・・・まだまだ追いつけませんね(^^;)

とりあえず今日はゆっくり休んでもらってまた頑張ってくれればと・・・

いや、僕に散々休むな働けというのですからガッツリ働いてもらいましょう(笑)

 

それにしても今日は疲れたな〜(;;)

広告を非表示にする