ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ポケモンGOプラス販売開始!!無事に買えました(^0^)

スポンサーリンク

僕の住む地方都市にはポケモンセンター等々の直売店がないのでネットで購入するしかありません(^^;)

本家のネットサイトは繋がらず・・・まぁ〜いつか買えるだろうと思ってAmazonをちょっと覗いたら・・・

あれ?あるぞ!!

しかも定価で・・・!!(後で見たら8時半頃完売してました) 

何でしょう?このタイトル?

『壁紙・配信』の2文字で躊躇しました。

でも販売元が任天堂であることと定価だったことから、『まぁ〜間違いでもしかたがないか!!』って感じでポチり!!

多分僕と同じこと思ってる人多かったんだろうな〜

だから直ぐに売り切れにならなかったんだと思うし・・・

とりあえずゲット確定です(>▽<)

後でレビューします!!!