読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんまだまだ体温が安定しないの巻

1歳になった息子ちゃんここ最近1週間くらいですが37℃前半から38℃の間をいったりきたりを繰り返しています。

本人はケロっと元気です(^^;)

両親を見つけてはニコっ!!面白いものを見つけてはニコっ!!

奥さんはあまり気にしてないのか朝と夕に2回しか検温しません(^^;)

逆に僕は1時間おきに検温してしまいます。

ん〜僕が心配性なだけなのでしょうか?

ここまで変化があって落ち着かないのだから病院にも連れて行かないといけないのかな〜?

なんて考えているのですが、奥様はそこらへんはスルー。極力連れて行かない方向らしいです。

ん〜ちょっとした変化で直ぐに病院に連れて行こうとする父

大きな変化がない限りなかなか連れていかない母

どっちが正しいのか?

難しいところです。

 

まぁ多分僕が異常に心配性なのでしょう(ーー;)

既に心配で胃が痛くなっています(;;)