ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

う〜iPhone5sのバッテリーが限界か?7買うかな〜?

1日に2回充電しないといけない状態になっています。

AppleCareも既に期限切れしているのでこれは自分でバッテリーを交換しなければならないかな〜?

ただ何かあった時の予備がないのでなかなか踏ん切れずにいます。

バックアップは取っているのですが、さすがに携帯を持っていない生活は・・・

調べてみるとバッテリー交換をしてくれる業者さんはいるものの結構なお値段するんですね〜

これはやはり自分でやるべきか!!

iPhone7も検討してみたけれど・・・まだちょっと(かなり)高いよね〜

NMPで他社に移っても3キャリアの利用料金・・・高いよね(^^;)

mineoが安いから余計に高く感じちゃうよ!!

端末代も含めると倍以上・・・

暫くしたらApplestoreのシムフリー版探そう(ーー;)

 

とりあえずバッテリー交換してみよう!!下調べだ(^0^)