ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

親父にとどめを刺されるの巻

一昨日のギックリ腰は優秀な整骨院の先生のおかげで翌日にはスッキリと痛みが引きました(^0^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

多少違和感はあるものの日常生活や仕事には支障がないレベルでした。

しかし、念のためゆっくりと作業をしている僕にあの男が・・・

そう親父です!!

さっさと働け!!の怒号とともにど突きが・・・

その瞬間・・・

腰に・・・

じわぁ〜〜〜

ピキーン

ぬあぁぁぁぁぁぁ

 

ぶり返しました(;;)

二日連続ギックリ腰&二日連続通院・・・

 

本当労災ですよ労災!!

むしろ他ならパワハワで裁判沙汰ですよ(>皿<)

ということでコルセットを巻いて仕事をしています・・・

 

こういう昭和初期のような頑固オヤジ・・・希少価値は高いだろうけど・・・

いらないな〜(ー▽ー)