ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まさか・・・こんなに早く・・・ダメージが・・・

スポンサーリンク

昨日仕事をしていて・・・・

はうあ〜

ギックリ腰です(;;)

 

初めてなりました〜!!

いや〜うまく動けないもんですね・・・そして痛いん・・・

幸いそれほど重度ではなかったので自分で車を運転して知り合いの整骨院さんへ!!

日頃の疲労等々の積み重ねが原因とのこと・・・

ここの整骨院さん腕が良いです(^^)翌日には動けます!!と治療してくれました。

そして動けてます(笑)

でも仕事は休めないので今日も働いてます(^0^)

さすがに足腰が若干痛くて痺れてますけどね!!

 

月曜に休まなかったのもあるんだけど息子ちゃんのためだもん!休めんわな!!

さて来週の月曜までにというか、とっとと直さないと親父に怒られる(;;)

 

皆さんこの時期はギックリ腰になりやすいそうです。

お気をつけくださいませ!!