読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

中耳炎は治ったものの・・・

今日はお熱が38℃近くもあってあえなく保育園はお休み(ーー;)

今日は奥様がお仕事を休んで様子を見ることに!

この間『中耳炎』との診断だったのでとりあえずまずは耳鼻科にいったところ

・・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

『耳の中は綺麗です(^^)中耳炎は治ったね!!』

とのことだったのでお次は内科小児科へ!!

病院のはしごです(^^;)

 

ただとりあえず中耳炎がよくなっていて良かった良かった!!

中耳炎は放っておくと耳の聞こえが悪くなったり、最悪難聴になってしまう場合もあるから様子が変だったら直ぐに耳鼻科に連れて行かないといけない病気です。

ただ、この月齢の子ってなりやすいそうですね(^^;)

何度もなる子もいるみたいだし・・・

気をつけないと!!

 

それにしても自動鼻水吸引機の恩恵は半端ない!!

ここまで買って良かったと思えた機械はなかなかないね(^^)

オススメです(>▽<)

鼻水系の風邪には効果絶大!!!

(ロングノズル付き)電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502
A.L.I(アジア・ラゲージ)
売り上げランキング: 149