保育園から早お迎えの要望・・・その後

保育園から『お父さんのお休みの日は早めにお迎えに来てください。』

 

kyopapa.hatenablog.com

から始まった今回の問題。

自営業なもので、保育園側の考えるお父さんのお休みの日は定休日であって、仕事はその日にもしっかりあるので休みは無いに等しいです。

しかし、言われてしまった以上は保育園の先生方がそのような考えなのだから仕方がありません(;;)

今後も息子ちゃんをお願いする以上今後に遺恨があってはいけないと考え、僕が仕事を夜間に回すことで解決しました。

ということで定休日から次の営業日の間、僕はほぼ不眠・・・(笑)

体への負担は結構なもんですが息子ちゃんの為ならば頑張ります(><)

 

ということで日中の時間が空いたので息子ちゃんとドライブへ!!といっても僕のお友達の家にちょいと顔を出すだけ(^^;)30分くらい音楽を聴きながらドライブ!!

iPodで音楽を流すと僕の好みの曲がどんどん流れます。

凛として時雨マキシマムザホルモン等々ハードなものから

エリッククラプトンなどシックなものも

その中で息子ちゃんがやたらとハイテンションになった曲があります。

それがこれ(^^;)

 

午後のパレード
午後のパレード
posted with amazlet at 16.09.06
スガシカオ
BMG JAPAN (2006-09-06)
売り上げランキング: 226,144

スガシカオさんの『午後のパレード』

僕もこの曲が大好きですがまさか息子ちゃんがこの曲に乗るとは!!

腕を楽しそうに回し、音楽に合わせて『ウ・ウ・ウ・ウ・ウ・ウ・ウ〜♪』と歌って(いるのかな?)

試しに他の曲をかけると興味が無いのか聞いているだけ。もう一度かけると息子ちゃんも嬉しそうに歌い出す(^^)

彼の最近のヒット曲のようです(^^;)

半年前まではISSAの『JustiΦ's』だったんですけどね!!

仮面ライダーファイズ (CCCD)
ISSA 石原慎一
エイベックス・トラックス (2003-03-12)
売り上げランキング: 168,160

 

好みは変わるものです(^^)

次は何がお気に入りになるのかな?