ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずこうしてみました。

先日書いたブログの内容・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

僕が自分の仕事を通園時間外に何とかこなす方向で早く迎えに行くことにしました。

これからもお世話になるのに遺恨を持ち続けたくないので・・・

自分の時間外の仕事も睡眠時間を削ればなんとかやれなくは無いと!!

試しに昨日やってみたら何とか1時間は寝れました(笑)

いざとなったら息子ちゃんを抱っこ紐でおんぶしながらだってできますからね(^^;)

それでも無理そうな時はお願いするようにしてみたいと思います。

 

というのも自分の知り合いの保育士さんに相談したところお叱りを受けました。

『自分の子供が第一。自分のことは二の次三の次』

『子供が生まれた以上、親に休みがあると思うな!!』

もうちょっとオブラートに包んで話してくれましたが、

確かにその通りです。仕事も定休日といえば定休日ですから!!

我が身を削ってでも見なさいと。

その覚悟を親としての自覚を持てと!!!

 

持ってたつもりでしたが足りなかったようです。

 

ただ、園長先生には明日話しはしてみようとは思います(^^;)

言われ方はちょっと・・・何って感じだったので。