ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

当たったた(ーー;)

スポンサーリンク

来月のGLAYのライブチケット当たった(>▽<)

僕の休日と重なったのでチケットの予約をして良いですか?と奥さんが言っていたので、どうせ当たらないよ〜と思ってOKしたんだけど・・・当たった(^^;)

2年前の福島の時もそうだったけど地方のライブの当選率高し!!

はてさて息子ちゃんもいるのでどうしたものか?

とりあえず僕が面倒見ていれば大丈夫かな?

たまには奥様も息抜きが必要(^0^)

奥様の実家からそれほど離れた場所では無いので問題無いでしょう!!

実家経由でライブ会場へ!!楽しんできてくれれば良いね(>▽<)

 

息子ちゃんも体調面で協力してくれよ〜!!!!

広告を非表示にする