
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

じいじからのプレゼント

日記 育児日記

息子ちゃんが1歳になって親以上に喜んでいるのは両家の祖父母ではないでしょうか?

 

僕方の祖父が『ディーバイク ミニ』なるものをプレゼントしてくれました(^^)

まだ捉まり立ちしかできないので自分から乗ることはできなくても、彼にとってはとてもいい遊び道具になりそうです。

早速今日の朝方息子ちゃんにプレゼント!!

乗ることはできずとも自分で手で押して遊んでいました。

乗るようになるのはもうちょっと先のお話になりそうですね!!

f:id:kyopapa:20160831105203j:plain

じいじにありがとうが言えるのももうちょっと先だから、代わりにお父さんとお母さんがありがとうを言っておいたよ(^^)

 

 

D Bike ミニ ライトブルー
D Bike ミニ ライトブルー
posted with amazlet at 16.08.31
アイデス
売り上げランキング: 2,153