ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は色々ありました(ーー;)

スポンサーリンク

時系列でいうと

午前中に息子ちゃんの1歳の誕生日を記録に残すため写真撮影をしてきました(^^)

色々と調べてなんとか安く済ませようとがんばりました(笑)

ブログの読者さんのブログを拝見したりして(^^)

息子ちゃんは人見知りもしなく新しいことに貪欲なので、問題なく写真撮影に挑むことができました。

終始笑顔の撮影となって僕ら夫婦も一安心。

強いて言えば家族写真を撮るつもりではなかったので、どうでも良い格好で写真屋さんに行ってしまった僕・・・大反省です(;;)

まさか家族写真を撮ることになろうとは・・・

 

午後、奥様のお父さんが急遽入院したとの事でお見舞いに。

今の所は命にかかわることもないようで、一安心ですが・・・

やっぱりこの間のお葬式で疲れたんだろうな〜

 

そしてその足で今度は僕の生まれ故郷『館林市』の祖父母の元へ!!

こちらも大変(;;)

祖父が末期とのことでした。

といっても歳も歳なので進行も遅いそうなのですが、どうしても息子ちゃんの1歳の報告がしてくて連れて行きました(^^)

祖父母とも嬉しそうに息子ちゃんに接してくれて嬉しかったです。

できる限り長生きして欲しい。息子ちゃんにもっと接して欲しい。

あわよくば息子ちゃんの記憶に残って欲しい。

そう思いながら帰宅しました。

 

一日中息子ちゃんを連れ回してしまったため疲れてしまったのでしょう。

ぐっすり眠っていました。

そして今日もぐったりしていたので保育士さんが心配していました(^^;)

ゴメンなさいm(_ _)m

 

といっても両親から見ると普通に元気なんだけどな〜

息子ちゃん保育園でどんなふうにしてたんだろう(ーー;)心配だ〜

広告を非表示にする