
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

祝!息子ちゃん1歳の誕生日(^0^)

本日で息子ちゃん満1歳!!パチパチパチ

あっという間の1年でした(笑)

今では捉まり立ちからの捉まり歩きまでマスター!!

たまに数秒間だけ直立不動に(^^)そろそろ歩けそうです(^^;)

チビちゃんの成長速度は目をみはるものがあります。

毎日すごい速度でいろいろな事を覚えてる!!

 

思い起こすと、

1ヶ月も早く息子ちゃんが誕生しててんやわんや(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

僕もまさかの突発性難聴を拗らせて、薬の副作用で半年の絶不調を味わいようやく父親らしいことができるように最近なってきたような気がします。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

これからもたくさんいろいろなことが起こるでしょう。

いろいろな困難に負けずに

毎日毎日を家族で楽しく可笑しく過ごせれば良いなと思っています(^^)

 

ということで

Happy Birthday 息子ちゃん(>▽<)

産まれてきてくれてありがとう!!