ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

予想外です(^^;)

当ブログ一昨日の『DXアマゾンズドライバーでシグマに変身する方法

 

kyopapa.hatenablog.com

 

のアクセスが凄かった(^^)

仮面ライダー好きな人は多いけど、Amazonビデオ限定配信(最近BS放送始まったけど)のお子様には見せられないようなグロシーンもある仮面ライダーの限定販売グッツの内容に興味を持たれている方が多いことにビックリ!!

正直嬉しいです(笑)

格好いいよねシグマ!!あの全身シルバーのボディーと紫に発光するベルト(>▽<)

 

書いてよかった!!参考になれば嬉しいです(^0^)

ちなみにうちの息子ちゃんにはアマゾンは見せていないのですが、このアマゾンズドライバーはお気に入りのようです!!特にアルファの変身音が好きみたい(^^)

といっても触らせてはいないです。僕のコレクションなので(^^;)

僕が操作するのを見る・・・

 

もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぶ予定です!!何年後かな〜

ブルーレイボックスの発売も決まったし・・・欲しいな〜

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 874