ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

地元の夏祭りに参加してきました(^^)

昨日は地元の夏祭りに参加(^^)

息子ちゃんを奥様が抱っこ紐で抱っこして音頭を踊るという異様な光景を目の当たりにしてきました(^^;)

なんでも保育園の出店が急遽決まったらしく役員ということもあり顔を出しに行ったそうです。

まぁ〜良いんだけどね(^^;)

だた、まだ自分で歩くこともできない子をそういった場所に連れて行っても・・・親子共々疲れるだけだぞ?っと思う今日この頃です・・・

 

とはいっても普段見られない光景が広がっていたせいか、本人にはテンション↑↑・・・とはいかず終始眠りたいのに眠れないといった状態に(笑)

帰宅後お風呂にも入れずにベッドで爆睡する息子ちゃんでした。

そしてやはり翌日まで熟睡。睡眠の時間は良い感じになってきたね(^^)

 

残念なのは普段写真を撮る習慣があまりないのでお祭りの写真を1枚も撮らなかったこと・・・ん〜勿体無い!!