息子ちゃんの睡眠時間長くなるの巻

この間のひいおばあちゃんのお通夜・お葬式の際は興奮で夜泣きがとてつもなかった息子ちゃんですが、以降は落ち着き夜間起きることもなく丸々寝てくれるようになりました(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

しかし未だに断乳ができていないのが奥様の悩み(^^;)

下の歯も生えてきたのでそろそろおっぱいなしで就寝&起床をしてもらえるようになってくれればと考えています。

ただ、奥様もそれはなんだか悲しいんだよね〜って・・・おいおいおい

少しづつ成長を促さなければと思うのは僕だけですか?

 

なにはともあれ生活リズムもだいぶ整ってきています(^^)

起床時間だけちょっと早い(AM6:00前)かな〜なんて思いますが、寝起きが良いことは良いことです(笑)

ちなみに僕は寝起きがめちゃくちゃ良いです!!奥様は最悪です(笑)

 

少しづつですが色々と成長して行っているんだな〜と実感することが1歳の誕生日を目前に多くなってきました。

1歳になったらどうなるかな〜楽しみだな〜

f:id:kyopapa:20160820102935j:plain