
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

口笛?わかってやってるの?偶然?

息子ちゃんが最近口をおちょぼ口にしてフーフーと息を吐くので、偶然なのか口笛のような音を出しています。

それを意図的にやっているようで音を出してはケラケラと笑って楽しんでいるのです。

しかし、それはわかって音を出しているのか?それとも口をおちょぼ口にしているだけで偶然出ている音なのか?

どちらにせよ色々と行動できることが増えてきています。

ご飯用の折りたたみ椅子や洗濯カゴを歩行器代わりに使ったり、ラップの芯で拡声器のように声を出して遊んだり(^^)

何かと行動範囲も広がっています。

ただその分僕ら親の視野も広げないといけなくなっています。それと同時に気が抜けないので疲れます(笑)

嬉しいことですが、ちょっと少しづつ赤ちゃんらしくなくなっていく息子ちゃんが寂しかったりもします(^^;)

 

再来週は息子ちゃんの誕生日。どうやって祝ってあげようか(^^)