読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は花火大会!!今日はお通夜

昨日は地元の花火大会がありました。

近所の友人家族・幼馴染家族と僕らの家族の3家族で僕の家で鑑賞会(^^)

場所的に窓を開けると真正面に大きな花火が広がるという、引越して1年経ちますがこの家で一番いいところです(笑)

 

約1時間半の花火大会とても素敵な夜でした(^^)

3家族で子供たちの成長をいろいろ話しながら、時に昔話、時に趣味の話などなど話は尽きず花火大会が終わってもみんなで楽しく過ごしました。

 

日付も変わり今日は奥様のおばあちゃんのお通夜になります。

僕は仕事を早抜けさせていただき現地に直行する予定です。

 

息子ちゃんがこのお盆期間いままでないくらいたくさんの人に会っているので送り盆後に体調を崩さないかが心配です(^^;)