ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

本日は花火大会(^^)

スポンサーリンク

今日はお友達夫婦をうちにお招きしての花火大会鑑賞会!!

うちの団地の窓からまるで額に飾られたように綺麗な花火が鑑賞できます(^^)

 

昨日は奥様方の祖母が亡くなられるという緊急事態発生で、なんとか仕事を抜けさせてもらって奥様の実家に行きました。

僕らは結婚式を挙げていないので始めてお会いになる親戚の方々との挨拶等々でちょっと疲れ果ててしまいました。

お通夜と葬儀は日曜からになったのでなんとか花火鑑賞会は決行と流れになりました。

 

息子ちゃんも毎日あっちこっち行ってたら疲れちゃうもんね(^^;)

今日は土曜保育で保育園に行ってます。

夜のお楽しみまで起きていられるかな?

 

今日は家族で明日以降の忙しい時間に向けてリフレッシュしたいと思います。

広告を非表示にする