
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

大変だ〜

日記

奥様方の祖母がお盆目前に亡くなりました。

結構痴呆が進んでいたので息子ちゃんのことは認識していなかったかな〜

残念ですがしかたがないですね。

 

今、奥様が急いで帰省しました。

この後の展開がどうなるか気になるところですが今は自分の仕事に集中しないと・・・

 

しかし、仕事馬鹿なうちの親父をどう説得して奥様の方に行くかが問題だ(ーー;)

仕事以外のことを考えてないから冠婚葬祭に出席するのが本当に大変。

いつものことながらこう言うんだろうな〜

『妻がお通夜と葬式に出るんだからお前は店で仕事しろ』

あ〜どうしよう(;;)