ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

誕生日会まとまりました(^0^)

スポンサーリンク

なんとか息子ちゃんの誕生日会の内容が決まりました。

21日は父親家からの誕生日会

28日は母親家からの誕生日会

と2回に分けての開催です(^^)

奥様の方は親戚が多いので盛大に祝っていただけそうです(^0^)

 

そうなると今度は誕生日プレゼントかな?

何が喜ぶかわかりませんが、父親が喜ぶものが息子の喜ぶものだということで・・・

スター・ウォーズ ブラックシリーズ フォース FX ライトセーバー ルーク・スカイウォーカー (ジェダイの帰還)
タカラトミー (2016-07-30)
売り上げランキング: 1,986

 

 

これなんて如何でしょう?

確実に奥様に殺されそうです(笑)

ちなみにハーフバースデーの際にはコレを買いました(^^)

 

20の誕生日のときに息子ちゃんが欲しがれば譲るつもりです!!

さ〜これから色々準備が目白押しだ!!

29日には初めての写真撮影もあるので・・・息子ちゃんの体調管理だけはしっかりしないとね(^^;)

広告を非表示にする