ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

つたい歩きが上手になった

スポンサーリンク

息子ちゃんのつたい歩きが上達しています。

コタツテーブルはほぼ毎日外周をまわり、ご飯用の椅子を取り出しては押して移動しています。

また、洗濯カゴも歩行器代わりに利用して移動しています(^^;)

大分道具の使い方も上手くなってきました。

ただ使い方は間違ってますけど・・・

 

そこで何かつたい歩きに丁度いい遊具はないか探してみました。

そうその名も『手押車』

 

BRIO 手押し車 (ブラック) 31351
BRIO (2006-08-23)
売り上げランキング: 4,427
アンパンマン よくばりすくすくウォーカー (リニューアル)
アガツマ (2016-09-30)
売り上げランキング: 1,317,077
ass="amazlet-box" style="margin-bottom: 0px;">
アンパンマン 乗って! 押して! へんしんウォーカー (リニューアル)
アガツマ (2016-09-30)
売り上げランキング: 605,666

 

リニューアル版もあるそうです!!

 

しかし僕が一番気になったのはコレ(^0^) 

 

トヨタ2000GT 押手式ペダルカー ホワイト
ミズタニ
売り上げランキング: 141,043

トヨタの名車が手押車になるとは!!それは気になって仕方がないけど・・・

値段が高すぎる(ーー;)

ん〜誕生日プレゼントに考えよう!!

広告を非表示にする