ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ちょいと胃もたれ気味(^^;)

あれ〜変なものは食べてないはずなんだけど、昨日からちょっと胃もたれ気味です(^^;)

胃が辛くなってくると同時に背中も痛くなるのが通例(ーー;)

漏れずに背中が痛くなっています。間違いなく胃もたれです・・・

 

ただちょっと気にかかることが、ご近所のお友達のお嬢さんが昨日ヘルパンギーナに感染したとの知らせが今日届きました。

あれ?昨日遊びに行ってバッチリ触れ合ってるぞ!!

その後の微妙な体調不良・・・いやいや潜伏期間というのもあるしヘルパンギーナではないだろう?

と思いながらちょっと不安がよぎっています。

息子ちゃんにまで移らなければいいのですが・・・

 

多分気の持ちような感じがするので様子を見てみたいと思います!!

頑張れ自分!!!

 

そういえば『シン・ゴジラ』の公開に先駆けてハリウッド版のゴジラがこの間ロードショーで放送されました。録画していたものを昨日見たのですが・・・映画を見に行かなくて良かったというのが僕の感想です(^^;)

ゴジラは神なのね(ーー;)

原爆・原子力に対しての脅威とし描かれていたはずの怪獣だった気がするんだけど・・・

ん〜感覚の違いかな?

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
東宝 (2015-02-25)
売り上げランキング: 1,501

こっちのハリウッド版はギャグですね(笑)

GODZILLA [DVD]
GODZILLA [DVD]
posted with amazlet at 16.08.03
東宝 (2000-06-21)
売り上げランキング: 34,806

 

庵野監督の『シン・ゴジラ』は評価が高いそうなので時間が出来れば見に行きたいな(^^)