ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ポケモン出現エリアの影響は果たしてあるのか?

巷でブームのポケモンGO

ポケモンの出現場所にはたくさんの人が集まると話題になっていますね(^^)

僕の住んでいる地元ではお城跡なんかが有名なスポットになっています。

 

で、最近気付いたのですがうちのお店のトイレに出るんですね(ーー;)

オバケ・・・ではなくポケモンが・・・

しかもそこそこレアポケモン

あまりにもちょいちょい出るので面白いといえば面白いのですが、この場所が有名にでもなったら大変だな〜と

 

何故だか主要3ポケモンをトイレでゲットしました(^^;)

しかも毎日のように出現するのでそろそろ進化できそうです。

ん〜良いのか悪いのか・・・

お店の売り上げに貢献してくれればありがたいですが、うちの親父がPCやスマホ・携帯を完全否定する超アナログ人間なので・・・

キレないかが心配(ーー;)うちにも外にも心配の種が増える今日この頃です。