読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

11ヶ月目突入!!来月は何をする?

育児日記

息子ちゃんが11ヶ月を迎えました(^0^)

11ヶ月前に生まれ、まだ凄く小さくて手のひらサイズだったのに今では両腕にがっつりしがみ付いて離れません(笑)

あの頃は僕がダウンしていたな〜(ーー;)復活してよかった!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

表情も豊かになり毎日ほぼ笑っています(^^)それはもう、熱が出ようと眠かろうが何しようがすぐに笑って済まそうとします(^^;)天剣の宗次郎のようです・・・やだな〜

 

 

そして、おまるでのトイレトレーニングも絶好調!!今日もトイレでのオシッコに成功(^^)

5回連続成功という記録を樹立しました!!残念なことにオムツがほとんど濡れていないのでほぼ新品状態でのゴミ箱行きという微妙に勿体無い状態となっています(^^;)

 

はてさて後1ヶ月で1歳を迎えるにあたり真剣に何をしようか夫婦間で話し合いをしています。

今の所決まっているのは写真撮影。と一升餅

ただ両家で会食したいんだけど時間が取れなさそうなんだよね(^^;)

皆さんのブログを拝見咲いたりして色々検討していきたいと思います!!