ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まさかの保育園途中退場・・・

スポンサーリンク

午後2時ごろ保育園から電話が、

『息子ちゃんがお熱です。お迎えお願いします。』

 

あちゃ〜またですか〜

ということですぐにお迎えに!!

自営業なのでこういう時は助かります。

ただ熱中症でも働かされますけどね〜

 

kyopapa.hatenablog.com

 

まっすぐ息子ちゃんを連れ自宅に帰宅。

元気が良すぎるくらいだったので自宅で様子を見ることに。

するとすぐに御就寝。

やっぱりちょっと疲れていたかな?

1時間半ほど寝て起きた頃にはお熱が下がっておりました(^^;)

うそだろ〜と思いつつも熱が下がって良かったなと!!

ただ、0歳児の体温変化は激しいそうなのでこの後もしっかり様子を見ないと。

しかし、いつになく甘えん坊の息子ちゃん、しきりに僕の足に掴まって抱きついてきます。

普段は奥様の方ばかりでこっちこないのにさ〜こういう時だけさ〜

可愛い奴め(>▽<)

と騙されて甘やかしてしまいました(^^;)

まぁ〜こういう日もあっていいよね?

 

しかし、先週からの様子を見るにまだ完治してなかったんなね(ーー;)

無理に保育園に連れて行って疲れちゃったかな〜

明日は休ませたほうが良いかもね?

広告を非表示にする