祝!初オマルで大成功(^0^)

タイトル通り、本日初めて出したオマルで大便をすることに成功しました(^0^)

あ、僕じゃありません。息子ちゃんの話です(^^;)

 

トイレトレーニングを始めようと、親戚から譲り受けたオマルを今日から使い始めました。

座らせてしばらく様子を見ようと・・・

するとすぐに息みはじめるではないですか!!

 

奥様大興奮(^^)

 

本日オマルで初めての大便をすることができました!!

もう一度言います。僕じゃありません。息子ちゃんの話です(^^;)

 

あまりの嬉しさに大便の写真を撮る奥様・・・

おいおい・・・それは要らんだろう(ーー;)

息子ちゃんが大きくなったらそれ見せるのかい?

『ほら、お前が初めてオマルで出したうん◯がこれだよ(^^)』

まぁ〜嫌われないことを祈ろう(笑)

 

保育園ではトイレトレーニングが始まっているので、少なからずココで用を足すことがわかっていたのかな?

それにしても幸先いいぞ(^0^)

 

ちなみに頂いたオマルはこれです。

ベビーミッキー&フレンズ ジョイスリー オマル
ショーワプロダクツ
売り上げランキング: 348,069

 

ディズニー好きなのがわかっていたようなデザイン(^^)ありがたや〜ありがたや〜!!

 

おとこのこトイレ (単行本)
JINCO
ポプラ社
売り上げランキング: 1,610