ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様やらかす(ーー;)曇ってても安心できない

昨日の保育園のお祭りに奥様と息子ちゃん参加してきました(^^)

僕は仕事です。こういうイベントごとには絶対に参加できない仕事をしています。

息子ちゃんごめんよ〜

 

そして昨日奥様がやらかしてしまいました。

写真は帰宅後の息子ちゃんの写真です。

f:id:kyopapa:20160717105504j:plain

痛々しいでしょ(;;)

日焼けです。

ただ、この写真は痛くて泣いているわけではありません。眠くて泣いているようです(^^;)

 

昨日は日差しもなく曇っていたので、甚平を着せたのみの格好でお祭りに参加したようです。帽子もかぶせず・・・

しかし今は夏!!日差しがなくとの紫外線は降り注ぐ!!

ちなみに僕も相当な色白のため夏でも黒色の長袖が欠かせません。

まさか、息子ちゃんも僕と同じ道を歩くことになろうとは(;;)

出発前に伝えておけばよかった。。。

奥様も反省しきりです。

今の所熱も出ずいつも通り元気ですが、風邪に続き日焼け(やけど)になってしまい。。。でも、さすがに日焼け箇所は熱持ってますね(^^;)

監督不行き届きだよ!!

奥様は日焼け大丈夫体質な為、色白の気持ちちょっとわからなかったかな〜(^^;)

次からは気を付けましょう!!