Amazon限定仮面ライダーアマゾンズ公式本が残念なお知らせ

この間のプライムデーは息子ちゃんの発熱という事態に見舞われて残念ながら突っ込んで参加することが出来ませんでした。

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

が、これだけは購入したい!!というのがあったのでせめてそれだけでもと購入。

それがコレです。

 

その日のうちに届いて意気揚々と開封。

すると出てくる2人のアマゾン!!

f:id:kyopapa:20160714104945j:plain

内容も細かく書かれているんだと思っていたのですが・・・

ん?これだけ?

f:id:kyopapa:20160714105303j:plain

もっと他には?

f:id:kyopapa:20160714105340j:plain

というくらい内容がスカスカ。

ほとんどホームページに書かれている内容で、違う意味でびっくりしました。

仮面ライダーカブトの設定資料集のようにスーツについてだったり設定についてだったり細かく掲載されているものだと思っていたのですが・・・

お子様向けの仮面ライダー本に毛が生えた程度です。

なんだかガッカリしてしまいました(;;)

良かった点といえばオールカラーということだけかな?