
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんお熱休み三日目突入

残念ながら今日も保育園お休みです。

ただ今日は僕は仕事があるので奥様が仕事を休みました。

息子ちゃんにしてみれば熱が高いゆえに保育園をお休みしてママを独占できるのだからそれはもう嬉しいに決まってますね(^^;)

ただ、なんでお子様って熱があってもあんなに元気なんでしょうか?

 

f:id:kyopapa:20160713155931j:plain

昨日は僕と一緒に牙狼とオジーオズボーンのライブDVDを見て過ごしましたが、今日は何して過ごしているんでしょうか(^0^)

 

ちなみにテレビの他に息子ちゃんと壊れて同期できないiPodで音楽鑑賞もしました(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

奥様の大好きなGLAY

GLAY(初回限定盤)(DVD付)
GLAY(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 16.07.13
GLAY
フォーライフミュージックエンタテインメント (2010-10-13)
売り上げランキング: 44,032

父の好きな凜として時雨

unravel(期間生産限定アニメ盤)
TK from 凛として時雨
SMAR (2014-07-23)
売り上げランキング: 31,457

他に共通して大好きなディズニーミュージック

等々沢山の音楽を流してみましたが、本人が一番楽しんで聞いていたのは何故かKANA-BOON(^^;)?

フルドライブ(初回生産限定盤)(DVD付)
KANA-BOON
KRE (2014-05-21)
売り上げランキング: 32,611

あの単調なメロディーと元気な声が良かったのか?フルドライブにどハマりして身体を振りながら楽しんで聴いていました(^^)

親的にはディズニーをしっかり聴いて欲しかったような〜