読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん早退(ー ー;)

本日お熱で保育園を早退しました。

丁度僕がお休みの日でした。

はい、休み潰れたぁ〜( ꒪⌓꒪)

仕方がないですが、突然はキツイです(ー ー;)

 

迎えに行って直で小児科医さんへ‼︎

いつものおじいちゃん先生。

やはり今流行りの夏風邪。

エアコンの室内と、外の高温に身体がついていかなかったのかな?

環境を整えようとは思っているのですが…

大人の感覚ではわからないことばかり、勉強にはなりますが、先ずは息子ちゃんがよくなってくれないといσ(^_^;)

明日は僕がお守りかな?

更に頑張らないと‼︎

 

しかし、身体が限界…

何とかしないとまた壊れそうです。

突発性難聴だけは勘弁ですが、前兆が現れ始めているの(動悸と不眠)で気をつけないと…