読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

アニメ版NARUTO・・・そこまで求めてないから早く終わろう(ーー;)

僕が中学の頃から楽しく読んでいる漫画NARUTO

なんだかんだで大人になても継続して読んでいました。

 

漫画自体は完結したので良いのですが、同時に見ていたアニメはどんどん引き伸ばしますね(^^;)

まるで漫画で回収しきれなかった部分をアニメで補うように・・・

正直NARUTO自体は大好きなのですが何だかな〜って感じです。

大まかな流れは回収して、細かなところは読者の想像力にお任せ!!って感じで良いんじゃないの?

とはいえアニメも続いたほうが収益につながるから仕方がないのかな〜なんて。

劇場版BORUTOのメディア販売に合わせて最終回に向かっていくんだと思ってたんだけどね(^^;)

 

まだカグヤとの対戦も終わってないし。この後、ナルトとサスケの決闘もあるんだよ!!

このままだとオビトとカカシの話をもう一回繰り返しそうな流れだな〜

限月読編もどれだけ引き延ばすんだ?って感じだったしね。

主要キャラだけで良いじゃん!!と思ってました(^^;)

 

 

はてさてこれではアニメの最終回は来年になってしまうのではと思っている今日この頃ですが、それでもこの漫画好きだから見ちゃうんだよな〜

ちなみにジャンプで月一掲載のBORUTOも岸本先生の絵じゃないからなかなか納得して読めてないんだけどきっと買っちゃうんだろうな〜

BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1 (ジャンプコミックス)
池本 幹雄
集英社 (2016-08-04)
売り上げランキング: 440

 

正直ドラゴンボール超とよたろう先生よりも絵が違いすぎて違和感を感じてます。

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)
とよたろう
集英社 (2016-04-04)
売り上げランキング: 4,884