ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

本日も息子ちゃん土曜保育へ!!

ここ最近多忙のためほとんど触れ合えていない(;;)

辛いところです自営業・・・

奥様もお仕事で土曜出勤なので仕方なく保育園に土曜保育をお願いしました。

本当はじっくり接したいのですが。。。

 

当の本人は保育園にバッチリ慣れているので移動中の車内でもルンルンです(^^;)

特に土曜日はほとんどの園児さんがお休みなので先生を独占できるという本人にはとても嬉しい状態らしいです。

確かに前回土曜保育をお願いした際は帰宅してからもずっとテンション高めだったような(^¥^;)

ほぼマンツーマンでお世話をしてもらえたとのことでした。

 

最近バンザイとお手手パチパチの精度が上がってきて更に愛想が良くなってきました(^^)

初めて会った人にもこの技術を駆使して愛想を振りまいています(笑)

人見知りの兆候も全く見られず、他の先生方や保護者の方からも良くしていただけてはいるのですが・・・やっぱり成長過程ということもあり心配です(ーー;)

やっぱり商売人の血なのかな〜?

笑顔が多く見られるのは嬉しいのだけどね!!