ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

怒るべきか否か?

スポンサーリンク

息子ちゃんの夜泣きが落ち着いてきたところ今度は別の問題発生‼︎

最近奥さんの仕事後の対応がいい加減です。

夕飯を作ら(れ)なかったり、(疲れて)寝ていたり( ;´Д`)

育児と仕事で大変なのはわかりますが、仕事から帰宅して僕が夕飯の準備をしたり息子ちゃんをお風呂に入れたりと帰ってきても全く休めません(ー ー;)

ずっと奥様も仕事をしてるんだから仕方がないかぁと思って見て見ぬふりをしていましたが、僕も体力的にキツくなってきました;_;

これは言った方がいいのかな?

 

息子ちゃんのことを考えても生活リズムが崩れてしまってはいけないですからねσ(^_^;)

 

奥様も体力的に限界に近いのかな?

ん〜怒らないにせよ何とかしなくてはいけないな(ー ー;)

 

 

広告を非表示にする