ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

仮面ライダーアマゾンズのBlu-rayBOXも出る〜

待ってました(^0^)

発売は来年か〜!!

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 56

 

地上波とBSも一部修正が加えられているものの放送が始まったので仕方がない。

それまではAmazonプライムを見て我慢しよう(>皿<)

 

だって、やっぱり画像がね(^^;)

うちのネット環境だと調子が悪いとちょっと粗くなるんだ!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

使い勝手は悪くありませんがやはり光と比べれば少々劣ります。

また、使いすぎると回線速度に制限があるのも少々難点です。

通常使いでは全く問題はありません(^^) 

簡単なネット環境を整えるにはもってこいの機種ですね!!