ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

大反省

今日の早朝の事です。僕は洗濯、奥様は朝食の準備。

息子ちゃんはスヤスヤ寝ている。そう思ってました。

暫くすると、

ズドン

と、大きな音がして息子ちゃんが寝ているベッドに

すると息子ちゃん大声で泣いていました。

ベッドから落ちました(ー ー;)

高さはそれほど高くないのですが、打ち所が悪かった;_;

ホッペが真っ赤…

これはアザになるな〜と思っていたらなってしまいました。

朝よりは小さいのですがちょっと青みががってしまいました。

完全なアザです。

本人はすぐに泣き止み元気にしていたので安心はしたのですが、傷を作ってしまいました。

完全に僕らの失態です。

息子ちゃんごめんよ。

大丈夫だと思って見過ごしてた。

反省;_;

f:id:kyopapa:20160704213923j:image