ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

お休みだけどお休みじゃないの

自営業はある意味大変( ;´Д`)

やるべき家の仕事を休みの日に全て持ってくるからほぼ休みを潰します(笑)

今日は年に一度の団地の家賃を決める日‼︎

そう、県営団地は収入によって家賃が変動する公営住宅では年に一度自分の収入を申告する必要があるのです。

なので、朝一で市役所にて行き必要書類をゲット‼︎

そのまま公社に行きました( ´ ▽ ` )ノ

申請自体はあっという間です。必要書類に必要事項を記入して課税証明書と一緒に提出するだけ。

 

運良く抽選で当たって入居出来たけど、もう1年が経とうとしていますσ(^_^;)

あっという間の出来事でした‼︎

また、家族も1人増えどんどん賑やかになっていきます‼︎

 

収入申告と共にこれからもっと頑張ろうと思う日でした‼︎

来年もきっと同じ事を思うんだろうな〜