電動鼻水吸引機を購入して レビュー編

いろいろと手動の鼻水吸引機のことを書いていたのですが、先日手動のスポイト式が壊れてしまったのを機に電動の吸引機を購入しました(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

早速使用してみた結果

かなり使いやすいです(^^)

何より何度もシュポシュポさせていた作業がなくなり、息子ちゃんの鼻にグリンと差し込んで終了。

あっという間の出来事に息子ちゃんも(そこまで)嫌がることもなく鼻水を取らせてくれます。

最近ではこの作業をした後に自分の鼻の通りが良くなるんだ!!と理解してきたのか一切抵抗しません(^^)鼻の穴にノズルをグリンです!!

慣れてくれてよかった〜!!

手動式の時は手際もあまり良くなかったのか、何度も息子ちゃんを泣かせました(^^;)

これだけでもちょっと高くても購入した意味があります。

また、子供だけでなく大人にも十分に使用出来る性能を持っているので、蓄膿気味の僕の鼻にも有効利用できそうです。

 

もし、購入を検討しているのであれば迷うことなく買った方が良いです(^^)

高い分の価値は有ります!!

何よりも子供が夜にぐっすり寝れるっていうのが良いですね〜!!